忍者ブログ
~生田の苦難を乗り越えて、大海原を渡るのだ~
カテゴリー
◆ ≡生田と馬≡(89) ◆ ♪C'est La Vie♪(32) ◆ ☆憂鬱の源☆(10) ◆ ◎青の時代◎(4) ◆ ♂La tormenta♂(0) ◆ 〓太陽の扉〓(8) ◆ 未選択(1)
プロフィール
HN:
Ken
HP:
性別:
女性
アキハバラ@DEEPティッカー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[86] [85] [84] [83] [82] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/22 (Fri)
見てしまったので。。。

1.陸上or水泳

どっちもすきじゃない。基本的にスポーツ大ニガテ...
強いて言えば、水泳かな?
あんまり出来ないけど。。。(笑)

2.好きな人or親友

親友
好きな人は、たぶんいつかは好きじゃなくなると思うけど、親友はいつまでも親
友なんだから!
と、くさいセリフを言ってみたかっただけ。(笑)

3.嘘or真実

真実
騙されるのいやだから。

4.夏or冬

秋って選択肢がないわけ?
じゃーー、冬で。
太ってもわからないから。(笑)

5.TOKIO or SMAP

SMAP
たぶん、

6.お茶or水

お茶。
味のないものはあんまり好きじゃない。

7.次長課長orタカ&トシ

なに?
お笑い?
あんまり分からないので回答不可能。

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ

。。。。。。。

9.トッポorポッキー

ポッキー

10.脱出ゲームor推理ゲーム

脱出ゲーム。
やり始めたらすごくはまってしまう。

11.猫or犬

犬。
飼うならどっちでも苦手だけど。

12.浜ちゃんor松ちゃん

両方。
おもしろいし。

13.テニスorバドミントン

バドミントン。
体力的に、テニスは無理。

14.野球orソフトボール

野球。
見るだけならって話ですけど。

15.春or秋

やっと出てきた!秋が。。。
秋。
春もいいけど、花粉症なんで...

16.WaT or 倖田來未

WaT。

17.ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN

ポルノかな...
たぶん

19.メイドorナース

メイド!
@DEEPの影響なんですけど。。。

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派

観戦派。
動くのが大ニガテ。

21.ポカリorアクエリ

なぜかポカリしか買わないの。。。。

22.合奏or合唱

合唱
口パクでもバレないから。(ジョークです)

23.赤西or亀梨

。。。。。
05年は赤西?
06年は、、、、、どっちも選ばない。っていうか、選べない。

24.洋楽or邦楽

内容によります

25.バンドorソロ活動

バンド。

26.ウエンツ瑛士or小池徹平

瑛ちゃん。。。かな。。。

27.ばいばいorじゃあね

じゃあね
なぜか分からないけど、バイバイはあまり言わない

28.攻め(S)or受け(M)


だと、みんなが言ってます。。。。(泣)

29.エロくてかっこいい男の子or甘えんぼで可愛い男の子

後者。
斗真大好きだもん~~~

30.長髪、サラサラor短髪、ツンツン

長すぎるのも、短すぎるのも、どっちもダメだけど、
あえて選ぶなら、長髪で。

31.ロリorショタ

ショタ。
ほんとは、ロリもすきだけどね。(笑)

32.自分優先or相手優先

相手優先にしたいけど、実際どうかな?

33.パピコorポナペ

意味が分からないっす。

34.麒麟or笑い飯

意味が分からないっす。

35.アボカドor豆腐

どっちもどっち。(こういうのあんまり好きじゃない派)

36.洋食or和食

洋食

37.漫画orアニメ

アニメ。
テレビっ子なんで。

38.絵文字or顔文字

どっちも好き!

39.顔は悪魔みたいだけど性格が天使のような女or顔は天使みたいだけど性格が
悪魔のような女

Sがどっちなのかな?
Sが属してるほうで。
うふふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのSって、誰のことかなぁ。
SARAH 2006/09/22(Fri)19:36:12 編集
お久しぶりです。
Kenさん:
ずいぶんご無沙汰しております。
元気な姿を見せてもらえて嬉しいです。
このバトンはかなり面白いと思ったら、持ち帰ってもいい?はい、バトンのタイトルの意味を分かってるので、つまらないギャグです(笑)
最後の質問で、Sさんは決して後者だろう?
だってさ、Sさんの顔は天使じゃない?前者に合わないよ!(笑)

ほとんど意味なしコメントゴメンなさい!ただ挨拶したかったと思う。
たつみ 2006/10/13(Fri)06:17:56 編集
最新CM
(10/25)
(02/04)
(12/16)
(05/29)
(04/26)
占いの部屋
ブログペット
メロメロパーク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]